大進ブライダルサロン スタッフブログ

国際ホテル宇部 会場見学

0

    先日、国際ホテル宇部にも会場見学に行って参りましたサキ

     

    その前に、大進宇部店の井上店長と合流です音符

    広島出身の陽気な店長さんでした!

    宇部方面にお住まいの方、是非大進宇部店をご利用くださいねきゃvネコ

     

    早速国際ホテル宇部に到着です!

    ホテルの正面玄関には大きな螺旋階段が目を惹きます!

     

    そのすぐ奥には喫茶スペースがありました電球

     

    実はこの床の白いライン、薔薇がちりばめられているのですきらきら

    天井のシャンデリアとあいまって、とても幻想的です。

    大きな絵画もあり、ここで前撮りをされる方も多いそうですカメラきらきら

     

    まずは最上階にある神殿から見学ですき

    神殿の名前は、「天空の神殿ルミナス」ですきらきら

    神殿へと続く廊下。

    こちらは雲の上をイメージして足元をやさしい灯りが照らしています。

     

    大きな窓が沢山で、ぱっと明るい神殿です!

    神前式だけでなく、洋装での人前式も人気のようですきらきら

     

    次はチャペルです。

    正方形の空間なので、ゲストとの距離が近く、

    新郎新婦がよく見えるのだろうな〜というのが印象です!

    正面に大きなパイプオルガンきらきら

    迫力ありました!

     

    入り口のほうには、大きなブルーのステンドグラスがあります。

    正午頃に挙式をすると、このステンドグラスから

    太陽の光が差し込み、チャペル内がブルーに染まるそうですきらきら

    とっても神秘てきですよねチャペル

     

    次は披露宴会場です。

    中バンケット「パール」がこちら。

    少人数でも使えるようです!

     

    こちらは大きなバンケット「ダイヤモンドホール」。

    本物のシャンデリアだそうで、とってもキラキラきれいでしたキラキラ

    お部屋の雰囲気はヨーロピアン調でお洒落でしたきらきら

     

    最後にレストラン「創作ダイニング カメリア」を見させていただきました。

    国際ホテル宇部の中でも、レストランウエディングは人気があるようです美味しい

    椅子も鮮やかなオレンジでとてもかわいいですハート

     

    レストランは、ホテル入り口とは別に、専用の入り口があります。

     

    ずらっと椅子がならんでいますが、当日はこちらで受付をすることが可能です!

     

    受付のすぐ奥がレストランの入り口です。

    レストランのすぐ上のフロアが控室になっているそうなので、便利な会場ですねサキ

     

     

    館内はとても広いですが、

    迷子にならないようにスタッフさんが案内してくださるので安心ですニコッ

     

    私たちを案内してくださったのはこちらキラキラ

    ウェディングアドバイザーの藤野さんですきらきら

    笑顔がとっても素敵で丁寧に会場を案内して下さいましたニコッ

    お忙しい中、お時間をとってくださり、ありがとうございました。

     

    皆さんもぜひ、国際ホテル宇部さんを見学してみて下さいね!

    見学のご予約は大進ブライダルサロンで承ります音符

    予約はこちらから←


    お気軽にお問い合わせ下さいねニコッ

    フェイスブックも更新しております
    みなさまのいいね手待ってますハート
    http://www.facebook.com/bridal.salon/

     

     


    コメント
    コメントする








       

    式場見学を申し込む

    ご来店予約

    スタッフブログ

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode