大進ブライダルサロン スタッフブログ

感動の結婚式

0

    海が見える邸宅「マリーズヴィル光」

    この日は、おふたりの為だけに1日貸切です。

    1日1組だから、大切なゲストと楽しく過ごすことができましたハート大小

    空と海を眺めながら挙式後、恒例の螺旋階段を降りました。

    挙式はとても緊張しましたと仰っていました、新郎様でしたが

    お写真を見せていただくと幸せすぎる笑顔で

    心が癒されましたポッ

    たくさんのご友人に囲まれて温かな祝福を浴びた

    披露宴ですねよつばのクローバー

    お色直しです。

    こちらのカラードレスは「ひがき衣裳店」のドレスです。

    新郎様、絶賛のカラードレスラブ

    ホントによくお似合いで、とっても素敵ですぴかぴか

    そして新郎様のサプライズラブ

    108本の薔薇の花束、サプライズ、プロポーズハート

    改めてプロポーズをされた新郎様、感動のワンシーンだったそうです。

    その時の光景が目に浮かんできますラッキー

     

    大進ブライダルサロンにご来店いただき

    式場紹介、衣裳、引出物・・と微力ながらもお手伝いをさせて

    いただきまして誠にありがとうございました。

     

    いつまでも変わらない、優しいおふたりでいて下さいね。

    末永くお幸せに揺れるハート

     

    またいつでも遊びにいらして下さいねるんるん

    お待ちしております。

     

     


    コメント
    コメントする








       

    式場見学を申し込む

    ご来店予約

    スタッフブログ

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode