大進ブライダルサロン スタッフブログ

五月人形

0

    進物の大進徳山店におじゃましましたundefined

    鎧飾り、兜飾り、こいのぼり・・たくさんの種類があり実際にかぶって頂ける

    「着用兜」もありましたundefined

     

    「上杉謙信」の兜飾り

     

    「伊達政宗」の兜ケース飾り

     

    室内用・ベランダ用こいのぼり

     

    五月人形と一緒に飾る名前旗や張子の虎など

    節句をより一層彩ります。

    張子の虎は魔除けとして五月人形に添えて飾りますふん

     

    兜や鎧は、命や体を守る象徴として、男の子を事故や災害から身を守るといわれています。

    怪我をしないように、健康に育つようにという願いを込めて飾ります。

     

    五月飾りは生まれてきた男の子に対するあたたかな思いと愛情をかたちにした

    ものです。

    お子様の誕生を心から喜び健やかな成長と将来の幸せを願うためのものです。

    かわいいお子様の為に、五月人形を是非ご準備下さいませ。

     

    皆様のご来店、心よりお待ちしておりますおじぎ

     


    コメント
    コメントする








       

    式場見学を申し込む

    ご来店予約

    スタッフブログ

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode